たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

隠れ家 オステーリア桂 美味しいもの食べたのに写真撮るのを忘れた‼️

2020年02月15日 | 日記
たっきーです。

土曜日の今日は少し肌寒い日でした。

午後には小雨がパラパラの時もありましたね。

お昼前に最近お友達になったご夫婦と4人でランチ会。

店の看板全くないビルの一室のお店に。
隠れ家的なお店⁉️

オステーリア 桂

広島市中区住吉町15-23 リバーコート A 701 

もちろん予約しないとダメで最近はなかなか予約も取れないほどです。

約1ヶ月前に予約していたので今日は楽しみに行きました。

友達ご夫婦と会うのは今日が3回目ですが、最初に会った時から不思議な感じがして直ぐに仲良くなりました。

今日ゆっくりお話し出来ることになって、船旅の話やそれぞれが経験した話などで盛り上がりました。

美味しいランチ料理が次々出てきましたが、話と食べることに夢中になって写真を撮るのを完全に忘れていました。

午後2時を回ったところでランチ会終了、定期的に会を行うこととしお別れしました。

リタイア後のお友達がたくさん出来て楽しいばかりです。

積極的に行動することで、いいことがいっぱいありそうです。

元気で楽しい日々を過ごしましょう‼️

皆さんに感謝‼️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持ち込みで廃棄物処理‼️ 無料‼️ ... | トップ | ビール付きランチは最高‼️  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿