たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

夏日が途切れても梅雨に入ったような蒸し暑さ。いつ梅雨入り❓

2018年05月29日 | 日記
たっきーです。

夏日が途切れても梅雨に入ったような蒸し暑さ。

いつ梅雨入りするのかな❓

体も暑く感じる時と寒さを感じる時と交互にやってきて疲れる状態の1日です。

雨は上がってきましたが、湿度が高くて気分はすぐれませんね。

なので今日は一歩も外に出ることはしませんでした。

テレビを見る時間が長かったのですが、「日大アメフト部」の問題をどこの情報番組もしていました。

そして、今夜ニュース速報で前監督と前コーチの2人が除名処分とスーパーが出ました‼️

誰が見てもあのプレーでの記者会見は、除名処分が適当と思ったことでしょう。

これで、また何が起こるのか⁉️

まだまだこの話はいろいろ出てきそうですね。

お天気といい国会といい日大アメフト部問題といい、スッキリして欲しいなあ‼️

こんな日は勧善懲悪の時代劇、遠山の金さんや伝七捕物帳を見て気分スッキリとしています。

「お前も悪よのう‼️」というやつらは全てみんなやっつけて‼️

穏やかに毎日過ごせるように自分のこころも鍛えようっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり私は膝の裏が伸びな... | トップ | スイミングスクール、相変わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿