たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

3種類のサイレンで目が覚めた‼️ 暖かく空気が乾燥してます。 火の元にご注意を。

2020年02月13日 | 日記
たっきーです。

春ですね。


4月の陽気でした。

外に出てみると可愛い花が咲いていました。


3年前に球根を植えてほったらかしですが、今年も咲いてくれました。

今日は消防車、パトカー更に救急車のサイレンが響き渡り目が覚めました。

午前5時半ごろでした。

窓を開けて周りを見渡すと赤いランプがくるくる回っていましたが煙などは見えませんでした。

夜が明けてもたくさんの車両が集まって現場検証などを行なっていたようです。

お天気も良くて空気も乾燥していたので火の元には気をつけないとね。

暖かくなったので運動を兼ねて散歩すると、キレイな花があちこちに咲いているので楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなりステーキのランチでタンパク質補給⁉... | トップ | 持ち込みで廃棄物処理‼️ 無料‼️ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿