たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

「ぶち」は七輪で炭火での焼き肉。美味しかった‼️

2018年06月18日 | 日記
たっきーです。

雲も多く夏日ギリギリのお天気の1日。

朝早くの近畿地方での大きな地震は大変なことになりましたね。

我が家でも震度3でグラスがよく揺れました。



やっぱり地震についての備えは十分ではないかも⁉️

気をつけよう‼️

月曜日は午後からゼクシスへ。

今日も「ステップ30」「ハタヨガ」の2つを行いました。

2つのプログラムの間に少し時間があったので脇腹のトレーニングをしました。

あまりの左右差に自分自身ショック‼️

私は左に捻るのが弱い‼️

ゴルフのスイングに力が入らないなあ⁉️

大病後の7年間、ゴルフはしていませんが・・・

やっぱりトレーニングも偏らずバランス良くやることが大切ですね。もちろん弱いところを強化することは必要です。

今日のジムでの運動でお腹が空いて帰宅後にすぐ焼き肉店へ。

初めてのお店ですがずっと前から気になっていたお店です。

「ぶち」は七輪で炭火での焼き肉。
正式には「炭火焼肉ぶち舟入店」



いろいろなものを注文して楽しく美味しく食べました。




お店のスタッフも親切丁寧で満足のいく焼き肉の夕食となりました。

お店から自宅まで約5分、気分良く歩いて帰りました。

しばらくして西の空はちょっと恐い感じ⁉️



明日は雨かな☔️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチは「太閤」の牛... | トップ | 梅雨本番といった感じですね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿