たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

年末の気分にならないのは私だけでしょうか?のんびりデーです⁉️

2016年12月29日 | 日記
たっきーです。

今年もあと今日を入れて3日、今朝は気温が1.6度と寒かった‼️そして最高気温も8.2度までしか上がらなくて一日中寒い年末の1日となりました。

気象予報士の予報では暖冬とか言われていますが、どうなるんでしょうね。

広島の週間天気予報では年始のお天気、雨の日が無いようで初日の出が拝めるかもしれませんね。

迎春準備は昨日までに無事終わっているので、今日は私はのんびりデーとなりました。何も無いと意外に何かしたくなるものですが、本当に何もしないでテレビを見たり、自宅のストレッチマシーンで体をほぐしたりで1日が過ぎそうです。

今年を少しづつ振り返っていますが、いいことばかりしかし思い出せないですね。何と言っても私は癌告知からまる5年が過ぎたことが1番嬉しいですね。
5年は1つの目安ですが、健康の有り難さは最悪の時を経験した私には通過地点で、これからも健康に留意しみなさまに感謝しながら楽しい日々を過ごしていきます。

今年も人さまにご迷惑をかけず、少しでも何かのお役に立てることができ、また新たな出会いもあったりで本当に良き申年でした。

皆さまありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成28年仕事納め、私は泳... | トップ | 磨けば光る‼️ 筋トレを兼ね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿