たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

ローソクの火⁉️今日の夕陽‼️

2017年03月30日 | 日記
たっきーです。

なんということでしょう⁉️というほどの暖かいお天気でしたね。桜も一気に満開に向かっているようです。

しかし、よい天気の日は長続きしないようで、1日で気温が10度も下がるなんて体調管理は本当に難しいです。

私の体調もなかなか元どおりになるのは時間がかかりそうです。

3月末は異動の時期でもあり、何かと忙しい方も多いことでしょうし心配事がたくさんの方もいらっしゃるでしょう。

でも、気分一新‼️前を向いてまっしぐらに進んでいきましょうね。

気分一新⁉️私も伸びきっていた髪を切りに理容院へ。予約せずに車で直行してみたら、ラッキーにも直ぐにカットしてもらうことができてスッキリして帰宅しました。

お天気がいいと私にはラッキーなことが多いようです。今日の夕陽もビルと太陽が上手く重なる時間があってロウソクの火が灯っているような感じに見えました。



あと1日となった3月、明日は悔いのない終わり方をしようっと‼️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご自愛ください‼️ストレスは... | トップ | 冬に逆戻りでも3月は今日で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿