たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

ひょっとしてインフルエンザ⁉️高熱です‼️

2017年02月15日 | 日記
たっきーです。

今日は暖かくて春の陽気⁉️しかし、気温は二桁台には乗らなかったんですね。

昨日からなにやら体調がおかしくて、熱はないのに関節が痛いのです。筋トレのせいかと思っていましたが今朝はもっと痛みが出はじめて、ん⁉️もしや⁉️インフルエンザ。

病院に行くほどまでもなく、いつも通りスイミングスクールへ。友達も水着に着替えていざスタートの直前で体調悪くリタイア。

私はなんとか最後までこなりましたが、上がった時にはますます痛みと寒気までも‼️

お風呂でしっかり温まってランチを取って帰宅しましたが夕方5時過ぎに熱を計るとと37.2度、あっ高い‼️

寒気は酷くなるばかりで少し横にって休んで午後8時過ぎにもう一度熱を計ると今度は38.2度。熱によるしんどさはないのですが数時間で一度も上がるとちょっと心配です。

閉じこもって温かくしてインフルエンザウイルスが逃げていくことを願うばかりです。

ということで、今日はこれでおしまい‼️
お休みなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコもらい‼️『バレンタイ... | トップ | 免疫力はすごいなぁ‼️私はま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿