たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

私の服装は完全な夏モード‼️ 夕方の虹に感動した‼️

2018年06月15日 | 日記
たっきーです。

今日の最高気温は28.6度、夏日です。

私の服装は完全な夏モード‼️

午前中に太極拳を1時間、先日ふくらはぎを痛めて今日は有酸素運動も休止です。

ランチは金曜日恒例の恵莉華。




先日ジムのインストラクターにこの店を紹介したら、早速行かれたようで今日ママさんから伝えられました。

お店でも喜ばれ、インストラクターにはまだ会っていませんが、きっと満足してもらえたと信じています。

また、ご主人と始めて共通の知り合いがいるこもと判明‼️

さらに元職場の社員もよく通っているようで、今日一気に打ち解けました。

美味しいランチといろいろな話で盛り上がり、店を出るときは店の営業時間が終わっているほどでした。

直帰してからすぐに相棒は歯科に行くとのことで車で送り、私は漢方薬を貰いに掛かりつけの病院へ。

先生とはとてもフレンドリーに話が出来て、今日も診察もして貰いましたが楽しい話も・・・

薬を貰って真っ直ぐ帰宅。

空を見上げると何やら夏の入道雲のような雲が多くて、少し不安になりました。

西の空はというと、こんな感じ‼️



そして、間も無く急に大雨‼️

しばらくすると、こんなに綺麗な虹が🌈




一部分は二重に。



美しいものを見て感動しました。



今日もいろいろなところで嬉しいことがいっぱいありました。

感謝‼️ 感謝‼️





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アガパンサス・ムラサキクン... | トップ | iPad Pro、現在はiOS11.4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿