たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

何ということでしょう⁉️稲光に雷鳴、晴れ間に雨のお天気。

2017年04月15日 | 日記
たっきーです。

最高気温は23.9度と高くなったものの、日中は突然の雨が降ったり稲光、雷鳴ととても複雑なお天気の1日。



土曜日で外出せず自宅でのんびりして、間も無くやってくる田舎での田植えのお手伝いに向けての体調管理⁉️

ジムに行かない時は自宅の健康機器で細かなストレッチと筋トレを行なっています。



しかし、今日は気温とともに運動による体温調節が難しく上着1枚を着たり脱いだりの連続でした。

午後3時からはカープ試合をテレビで応援‼️
11連勝をストップされた阪神に5連勝をカープが阻止しました。

カープは連敗しません‼️

今日のヒーローはやはり岡田投手、初完投勝利おめでとう〜

今日の試合はヒヤヒヤすることなく見ることができましたが、気温の変化で体はひやひやでした。

今日からまたカープは連勝街道を突き進んでくれることでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春爛漫⁉️ 何を誰を信じれば・... | トップ | カープ初の負け越し⁉️しかし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿