たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

お値段以上に・・・楽しい1日。

2016年03月07日 | 日記
たっきーです。

春爛漫!

今日の最高気温は22.5度、川土手のモクレンのつぼみも大きく膨らんでいました。

私の鼻もふくらみ⁈

さらに胸も膨らみ・・・

親戚の荷物の運搬作業のお手伝いで「お値段以上の・・・」のお店に行って注文の品の確認。

使用するご本人に使い勝手をチェックしてもらうとともに、その他の必要な品物を購入して運搬。

この時期人事異動などで引越しの方も多いと思いますが、新たな所で新たな家具での生活ってワクワクしますよね。

お手伝いでしたが私たちも楽しく、元気な姿を見ると自分のことのように嬉しく楽しい一日でした。

女性は買い物が好きとよく聞きますが、私は何かのお役に立てたことで胸いっぱいです。

そう思っていると知人から、何か面白そうな企画のお手伝いのお誘いの電話があり、楽しみがまた増えました。

私のお値段以上のお手伝いができればいいな。

皆様方に感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨なのに始まった私の花粉症... | トップ | 3・8の語呂合わせとトリプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿