たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

餃子の勝負⁉️ 私は大阪王将が好きです。

2016年11月27日 | 日記
たっきーです。

今日は小雨降る中10時ジャストにジムに入り、相変わらず玄関前には行列ができていました。

本当にみなさん熱心です。先日、ジムのお風呂終わりのロッカーでの会話で感心したことがありました。

Aさん、「毎日来てはりますの?」
Bさん、「いや気が向いた時だけですわ!」
Aさん、「やっぱり毎日はたいぎぃしのう!」
Bさん、「そうですね、でも風呂に入るだけでもいいから兎に角家から出る気になることが大切ですね〜」
Aさん、「そうやなぁ〜、まぁお互い頑張りましょうや‼️」

どうです⁉️ この会話、ことを起こすには先ず家を出ることから始まりますよね。たいぎぃと思っても家から出ればそこには得るものが何かあります。
じっとしていても始まりません⁉️元気で動き回りましょう‼️今年もあと1ヶ月ちょっとです。まさに師走、走り回っていいこといっぱいの日々を送りましょう。

今日はヨガをやってスジが切れそうで冷や汗、筋トレやって有酸素運動をやって大汗⁉️
いい運動をしました。スッキリしましたが明日の筋肉痛が怖いなぁ‼️

動くとやはり腹が減り、大阪王将の餃子を食べに。



牛カルビ定食です。
餃子は時々餃子の王将にも食べに行くのですが、私は大阪王将の餃子が好きですね。
みなさんは餃子好きですか?餃子女子という方もたくさんおられるようですが・・・

体が欲しがるときは、食べたいものを腹八分目に食べて運動して自分の体を守りましょう!

健康が第一‼️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたは時代劇って好きです... | トップ | いつまでも挑戦‼️ 権力の座⁉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿