たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

お盆の行事、食事会で楽しい時間を過ごしました。活躍したのは「マッサージ機」⁉️

2017年08月14日 | 日記
たっきーです。

お盆のUターンラッシュが始まったようですね。

真夏日でも午後からは小雨が降るようなお天気、ドライバーさん大変だと思いますがお疲れも事故もないことを祈っています。

今日は外出せず、親戚のみんなが集まってワイワイがやがや⁉️



全員で10名、大学生に社会人に私を含めた高齢者⁉️

毎年、お盆かお正月のどちらかで食事会を我が家で開いています。自分の歳を忘れて子供たちが大きくなるのをみると嬉しいですね😃

みんなも楽しんでくれてよかったぁ⁉️

ひょっとしてみんなが1番よかったと思ったのはマッサージ機で体をほぐす事ができたことかなぁ⁉️笑





私も相棒も毎日必ず自分の体の調子によってマッサージのメニューを変えて使用しています。

我が家ではマッサージ機様さまで、とても助かっています。

楽しい時間は早くて、九州・長崎県に帰る家族は安全に帰宅できたとの連絡があってほっとしました。

子供のいない私たちは、学生たち若者と話をする機会がほとんどないので、私も十二分に楽しませてもらいました。

気分も若くして、体力も若返れそうかな⁉️

みなさん、ありがとう‼️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖ヨガ‼️ 釣り針のポーズに... | トップ | 小豆で作った「目まくら」‼️ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿