たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

私は見た‼️テレビですが生中継でのノーゲーム。カープは一勝損しましたね⁉️

2017年06月24日 | 日記
たっきーです。

蒸し暑い夏日‼️

土曜日の今日は一歩も外に出ることはありませんでした。

自宅でのんびりしていましたが、午前中はまだ雨も降らず庭に出てミニトマトの誘引作業などをしていました。

可愛い実もつき始めていますし、まだまだ伸びて花が咲き初めているものなど楽しみいっぱいの家庭菜園です。

収穫までにはもう暫くかかりそうです。

午後からはテレビの前でのカープの応援‼️

試合開始の頃は雨も降ってなくて、先制点は取られたもののすぐ追いついてカープらしい試合になっていましたが、4回裏のカープが逆転した頃には見ていても選手が可哀そうな感じに。

すると試合が中断となり1時間過ぎて結局ノーゲームとなりました。

カープは一勝損しましたね⁉️

ヒットを打った選手は幻のヒット、打点⁉️

お疲れさまでした。

それにしても応援に駆けつけていたファンの皆さんの最後までの粘りも雨には勝てませんでした。

中継の最後の方でファンサービスのパフォーマンスの一瞬が見られましたが、球場で見た方は雨の中でも楽しかったことでしょう‼️

選手もファンも広島は一帯ですね‼️

明日のお天気も試合には微妙なお天気となるのでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏日に太極拳にスイミング... | トップ | カープはやはり強い‼️梅雨空... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿