たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

いいお天気で今年初の庭でのティータイム‼️

2018年06月01日 | 日記
たっきーです。

やぁ暑い😵

今日の最高気温は28.3度、梅雨の気配は全くなく初夏ですね。



青空が広がり気圧も2020hPaまで上がりました。



気圧がここまで上がると体も凄く楽です。

そこで、金曜日は太極拳の日ですがお休みだったので午前中からプールへ。

自主練ですが久しぶりに会うお友達もいらっしゃって楽しく話も泳ぎも盛り上がりました。

スクールと違って自由に好きなタイミングで好きな泳ぎができるのですが、私の苦手のところも知り合いの方が細かく教えてくれます。これも人によって有難いか面倒かの違いがありますが、私は有難く素直に聞いて練習しています。

約1時間半プールで過ごし、午後1時にジムを終え友達と揃っていつものランチ場所、恵莉華へ。




今日のメニューも初めて食べるもので、美味しかった〜

このあと、友達を誘って我が家でお茶‼️

いいお天気で今年初の庭でのティータイム‼️


ケーキは糖質オフで相棒の手づくり。



青空と庭のグリーンと真っ赤に咲いた花を見ながらの時間、友達も喜んでくれました。

これからいいお天気となると庭でのティータイムの回数が増えそうです。

来週にはいよいよ梅雨に入りそうなので、お天気と相談しながらまたいろいろな友達と楽しい時間を過ごしていきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝負はゲームセットまで諦め... | トップ | 広島に夏の訪れを告げる広島... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿