たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

「のんびりデー」

2014年05月08日 | 日記・エッセイ・コラム
たっきーです。

都会?生活に戻りました。
田舎で生まれ中学生まで育ち、その後都会?暮らしが続き、数日間でしたが田舎生活して帰ると、自宅とはいえ街中は息苦しい感じがしています。

澄み切った青空で空気のきれいな、そして満天の星が観られる田舎ってやっぱり大好きです。

自然に生えた蕗などを持ち帰って、早速相棒が炊き込みご飯などいろいろな料理を作ってくれて、まだ田舎の空気を感じています。

田植えなどのお手伝いは慣れない作業のため、よく動いたとはいえ疲れが残り、今日はマッサージに行きました。
治療院の先生からは、体に触るとすぐに右腰が凄く張っていますよ!の言葉。

念入りに揉みほぐして頂き楽になりました。

しっかり体もメンテナンスして楽しい毎日を過ごしま~す。

ということで今日はのんびりデーでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「田舎生活終了」 | トップ | 「トマトに花が・・・」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿