たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

黒田投手200勝成らず。悔しさも私はジムでクールシェア‼️

2016年07月06日 | 日記
たっきーです。

熱帯夜の寝室の温度管理・体調管理は寝ているだけに難しいですね。こんなお天気はいつまで続くのでしょうか?

もうすっかり夏ですね!

雲ひとつない青空が目にしみます。

こんな日はクールシェアが一番‼️

午前10時半に車をジムの駐車場に停めてチェックイン後先ずは筋トレからスタートしました。
先週1週間お休みしたので筋トレも真剣にやらないと・・・有酸素運動にストレッチポールを使っての肩甲骨周りを入念に行いました。

お天気がいいのでジムの室内でも、ちょっと動くだけで汗が吹き出します。館内放送でも案内していますがこんな日は水分補給が大切です。

愛用の水筒でこまめに水分補給!足りなくなると冷水を補給してたくさん飲みました。

午前11:30からはスイミングスクール。ルネサンス広島のプールでのスクールも今日を含めてあと2回となりました。1時間のスクールですが今日はクロールがメイン。
普段休みの月曜日に振替での開館だったので、一度泳いでいたこともあって今日は楽に泳げました。スクール終了後も約30分泳ぎ続け楽しいジムの日となりました。

帰り際の車の中は猛暑‼️
しばらく全ドアを明けて空気の入れ替えをしたのち運転席に座ったのですがハンドルが熱すぎて握れません!しばらくエアコンをつけて冷やしてから車をスタートさせました。
いゃ〜もう夏ですね!

カープの黒田投手の日米通算200勝を目指した熱い戦いを応援しましたが残念でしたね。アウエーでなく本拠地のマツダズームズームスタジオで達成してもらいましょう!

暑い日は明日も続きそうな夕陽!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏日、頭くらくらからだベ... | トップ | おめでとう‼︎ 七夕の誕生日。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿