たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

「仲間いっぱい、無事終了」

2014年01月19日 | 日記・エッセイ・コラム
たっきーです。

朝起きてびっくり!
寒いはずです成田の朝は雪景色でした。

今日は合宿二日目、ホテルの部屋で恒例の朝のテレビ体操を行って、身支度して朝食です。
始まる前の少しの時間に足湯で体調万全に。
午前九時半からスターとしました。

セミナーではとにかく書くことが多く、講師のしゃべりを聞きながらなので大変です。
今日は最後であったため夜7時には終了しましたが、合宿で多くの方と仲間になれ、
私は今晩も同じホテルに泊まるため数人と一緒に夕食もでき、本当に友達になれました。
皆さんに感謝です。

これから、勉強したことを着実に一歩一歩進めていきます。
何かこのブログで変化を感じて頂けたら勉強の成果があったと自分にもご褒美、そして皆さんにも
当然参考になることをお話しします。

出会いは自分の人生を大きく変える機会でもあり、財産です。
出かけませんか!あちこちに!
必ず自分のためになることがありますよ。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「井口晃セミナー合宿一日目」 | トップ | 「3日間勉強・無事終了、感謝」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。また良いご縁ができましたね♪ (相棒)
2014-01-20 06:21:06
お疲れ様でした。また良いご縁ができましたね♪
返信する

コメントを投稿