たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

田舎の風景。

2016年03月20日 | 日記
たっきーです。

今朝はいい天気でしたね。



朝日が眩しかった。

時間が経つに連れて寒くなる⁈

午前10時に田舎へ向かって我が家を出発。

中国自動車を通って三次からR54で松江方面へ。

時間とともに気温も上がるはずが、国道沿いの温度計は下がる一方!

田舎に着くと晴天なれど寒~い!



帰る途中の田んぼもほとんど田起こしが終わっていて美しい景色があちこち見られました。

田んぼの周りにはふきのとうがたくさん!



食べごろのものもたくさんあり、天ぷらにしていただきました。



新鮮そのもの、採れたて揚げたての天ぷら最高でした。

三連休で甥っ子家族も帰っていて、総勢11人。

賑やかな春分の日となりました。

寒いけどやっぱり田舎はいいな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休ですね。遊びましょう! | トップ | 野山の散策、あった!見つけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿