たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

「肩甲骨が…」

2014年11月26日 | 日記

たっきーです。


朝から小雨、しかしそれほど寒くなく今日は、ジムに出掛けました。


初めは簡単にストレッチから始めました。


その後、バイクや乗馬のマシンで体を更に温めそして、予約していた時間に


トレーナーから今日のやるべきことと今の私の体の状態をチェック、


弱い部分を指摘してもらい鍛え方を教わりました。


私の場合、頸部の手術による障害が出ていて肩甲骨が本来の場所に収まっていなくて、


元に戻す方法に一生懸命です。


普段の姿勢が如何に悪いかを思い知らされました。


色々なことを教えて貰って、余り意味のない運動が多かったようです。


意識して行動します。


しっかり運動したので、晩ご飯は豪華に!!





但し、炭水化物は減らしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「楽観主義の晩ご飯」 | トップ | 「癒しの一日」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿