たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

「チャレンジ、順調!」

2014年01月31日 | 日記・エッセイ・コラム
たっきーです。

今年最初の月、一月も終わります。
みなさん早かったですか?充実した一ヶ月でしたか?

私はめちゃ充実した一ヶ月でした。
東京での勉強会、お客様からのオファー、体調の順調な回復、
どれを取っても良いことばかりでした。

お昼も相棒の愛情いっぱいの「かにのトマトソーススパゲティー」に舌鼓。



午後には現役時代からいろいろな事について教えて頂いていた、
とある会社の役員さんとお会いし元気になる大きな力をいただきました。

今年はスタート時に「チャレンジ」宣言をしていましたが、
予定通りいろいろなチャレンジに向かって進んでいます。

この調子でこれからも進行です!

みなさま応援お願いしま~す。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「癌から奇跡の復活 ・ 第... | トップ | 「スピードアップ&楽しみ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿