たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

黒田投手が引退宣言しましたが私はルネサンスでのトレーニングはやめませんよ⁉️

2016年10月19日 | 日記
たっきーです。

きのうの黒田投手の引退宣言にびっくりしましたね。「男気」は最後までかっこいいですね。あとは日本一になることだけが彼も望みでしょうね。

私も記憶に残る試合をして最高の年となるよう祈っています。黒田投手は第何戦に投げるのかな?

待ち遠しい日本シリーズです。見どころ満載のシリーズですからね。

毎週水曜日はスイミングスクールの日、私は右肩が手術の影響でまともに動かすことができず苦労をしています。
今日から本格的にバタフライの練習が始まり、右腕が上手く水面から上がらないのです。普段でも右腕は水平に伸ばすのが難しいくらいですから大変です。

まぁ私の場合は水泳はリハビリ目的で始めたので、焦らずのんびりクラスの仲間に迷惑をかけないように頑張っていきます。

幸いなことにクラスのみなさんは優しい方ばかりでとっても嬉しく楽しく通えています。

それにしてもバタフライって体力は要るし手と足を動かすバランスが難しく、私にとってはこれまでのスクールの中で最高に難度の高い泳ぎです。

プールではスイミングスクールが終わったあとの15時から19時までは、ジュニアスイミングスクールが行われていて私らが帰る頃に小さな子供たちがお母さんに連れられてやって来ます。

幼稚園児でしょうが、この歳頃から習い始めるとオリンピック選手も出てくるかもしれませんね⁈

ルネサンスに所属している選手は多いですからね。先生も親御さんも将来が楽しみなことでしょう。

みんな頑張れ‼️



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「君の名は。」たっきーです⁉... | トップ | うまい‼️ 自前で採れた柿。上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿