たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

「眩しい朝陽」

2014年08月31日 | 日記・エッセイ・コラム
たっきーです。

昨夜早く寝たためか、深夜一時半に目が覚めそれからうとうと…。
そして、いつものように6時に起床し外を見ると、素晴らしい朝陽が!眩しかっな!






こんな感じで一日がスタートが出来ると、ワクワクしますね。睡眠不足は私にとっては、体調管理の大きな要素で、時には昼寝で補っています。

運動もこのところのちょっとのんびりし過ぎて、不足ぎみですぐに脚が弱ってしまいます。
無理はしませんが、徐々に戻していこうとおもっています。
今日夕方、テレビで小椋佳さんがインタビューに答えていましたが、古希の生前葬コンサートを行うとか?今まで作った歌詞の説明をしながら、色々な事を話されていましたが、お子様の境遇から人の命の偉大さ、そして尊さ、更に最後の「死ぬために生きている」の言葉には色々考えさせられました。

私は、生きていてこそ…出来ると事を、今精一杯やります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「7つの健康法」 | トップ | 「9月スタート」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿