たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

今日は丸亀うどんの「牛とろ玉うどん」、夜は月と星⁉️

2018年04月18日 | 日記
たっきーです。

21.1度、陽の当たるところでは暖かいですね。

今日は風もほとんどなく気持ちいい1日でした。

午前中メジャーの大谷翔平投手のピッチングを見ていましたが、ん〜〜残念‼️

指にマメができたとか❓

それにしても、メジャーの報道は凄いですね。

いい時は褒め上げて、悪くなるとこっぴどく書きますね。普通の神経ではやってられないなあ⁉️

昼過ぎから水曜日のスイミングスクールに。

今日は水温が高く感じて疲れも少なかった気がしていますが、参加者がこのところでは一番多い11人だったので泳ぐ距離が短かったのでしょう。

午後3時にジムを出てゆめタウンでランチ。

今日は丸亀うどんの「牛とろ玉うどん」



ネギは自由にトッピングできるので適度に。

お肉は柔らかくてたまごととろろ芋とかみ合って美味しいのですが、私にはちょっと味が濃すぎる。なのでスープはほとんど飲めませんでした。

みなさんは濃い味が好きなんですね⁉️

食事が終わったあと買い物をして帰宅。

カープの試合を応援しながらゆっくりの夕食、途中午後7時半過ぎに相棒に呼ばれて西の空を見ると月と星✨




星は目ではくっきり見えますが、レンズを通すとちょっとね⁉️

月と星の距離が近いので本当に美しい光景‼️



みなさんも時々夜空を見上げてごらん‼️

きっといいことがありますよ‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温差が激しいので体にこた... | トップ | 受刑者逃走劇が続く中、心を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿