たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

1週間で筋肉の低下が著しい!運動の必要性再確認‼️

2016年07月04日 | 日記
たっきーです。

今日の日中のお天気は青空に夏の雲。


風がないと蒸し暑くて熱中症にでもなりそうなお天気でした。

月曜日ですが今月で終わりのルネサンス広島は今日は振替で開館。
早速今日からジムに通い始めました。いつものように筋トレをやり始めたのですが、いつもの重さが上がらない・・・回数も少ない。

1週間開けると筋肉は減りますね!
運動の必要性を再確認しました。

私の体はリトマス紙のように外部から何かしら加えられるとすぐに反応するんです。食事でもストレスでも、もちろん薬もですが・・・

分かりやすい体なので治療がしやすいかも。

今日は筋トレとプールでプログラムをこなした後クロール、背泳などストレス無く楽しく水遊び⁈

帰宅しても蒸し暑さは変わらず、庭に出ると風もあって部屋より気持ちいい!


綺麗な花を見ながら椅子に座って空を見上げ、流れる雲も見ていると落ち着きます。

夜になるとお天気は一変して、雷に大粒の雨が降り出し体調管理がやっぱりこの時期大変ですね。

皆さんもどうぞご自愛ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  カープ乱打戦制し大勝‼️ 私... | トップ | 真夏日、頭くらくらからだベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿