たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

秋の気配⁉️ 今日はエアコンなしで過ごせましたね。熟睡できそうです‼️宮島の花火大会我が家から見えた‼️

2017年08月26日 | 日記
たっきーです。

もう秋の気配⁉️

真夏日とならなかった今日は涼しいほどのお天気‼️

朝からエアコンなしで過ごせるなんて何日ぶりだろう❓

体はとても楽ですが気分は気ままで暑さを欲しがる⁉️

午前中はAppleのスマホやタブレット、PCのIDを再確認したり用途によっていろいろ使い分けているメルアドの一覧表を作ったりで過ぎました。

午後からはゼクシスに出かけ初のヨガ「アシュタンガヨガ」に参加してみました。

ゆるいヨガとパワーヨガの中間くらいで、呼吸をメインにしたヨガ⁉️

胸式呼吸で先生の模範演技を見るとビックリするほど胸が膨らみます‼️

鼻から吸って鼻から吐く、結構ハードでお腹を突き出してのブリッジは肩が痛くて私はできませんでした。悔しいけど無理をしない‼️これでいいのです。

1時間でしたが、終わったあとは汗もかいているしあちこちが痛い‼️

ことあとインターバル速歩で100kcalを消費して、お風呂に入って帰宅。ジムを出るときにはカープの試合を見に行く人が列をなしていて、駐車場からなかなか車道に出ることができませんでしたよ。

今日のカープはどうなるのかな❓

それにしても、夕方になっても気温はそこそこで少し風もあり今日はエアコンなしで眠れそうです。

体にも金銭的にも優しいなぁ〜〜〜



ベランダからボッーと外を見ているとトンボが飛んでいるのが見えました。

秋の収穫の時期、田舎に帰って稲刈りのお手伝いももうすぐかな⁉️

体調を整え、美味しい新米を食べるのが楽しみです。

そう言えば、今日は宮島の花火大会🎆
我が家からビルの谷間に見えます。
こんな感じに見えました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ気分いい‼️カープも地元... | トップ | 丹田に意識していますか❓バ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿