たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

今日で連続2222回目‼️ 継続は力なり。皆さんに感謝‼️

2019年11月27日 | 日記

たっきーです。

gooブログを始めてから今日で2222回目‼️

ほぼ毎日更新しています。

8年前に癌告知を受けて放射線、抗がん剤、手術などと全ての治療受けてきましたがほとんど休まず日記がわりに書き続けました。

書くのが大変な時もありましたが、今思うととても元気となる一つのツールだったかも⁉️

継続は力なり‼️

やり続けてよかった‼️

で、記念すべき2222階目の今日は❓

寒い1日でしたが、午後から用事があってお出かけしました。

約3時間話をして何かのお役に立てることができたかも⁉️

これも元気になったからできることで、今の私は生きているのではなく生かされていると思っています。

ですから、少しでも何かのお役に立てることがあれば頑張ろうと思っています。

今日も楽しく充実した日でよかった。

皆さんに感謝‼️ 感謝‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛車の12カ月点検、あまり... | トップ | 11月もあと2日‼️ 今年の10大ニュースは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿