たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

昼過ぎからスイミングスクール。ランチは我馬の白うま、味玉のせ。

2018年05月09日 | 日記
たっきーです。

雨のあとの青空は美しいですね。



気温は21.6度とそんなに高くありませんでしたが爽やかでした。

やっぱり気圧が高いと体も調子よく全体的に軽く感じます。

昼過ぎからスイミングスクール。

まだ水温が低いこともあってまず先にお風呂に入って温まり、そして水風呂に約20秒浸かってからプールへ。

すると水温も温かく感じ泳ぐにも体の動きがいいです。

スクールはGWで1周目はお休みで5月は今日がスタート。

メンバーはいつもと変わらずで今日は主に水中でのバタフライキックを習いました。

スクールの時間は1時間ですが、不思議⁉️に今日はしんどくなく楽しく泳げました。

スクールのあと少し居残りで自主練し、午後3時にジムを後にして遅めのランチ。

我馬の白うま、味玉のせ。



薄味で麺は細く食べ易いですよ。もちろんスープも美味しいですが私は塩分を控えるためにスープはほとんど飲まないようにしています。

ランチが終わってからは40年以上行きつけのクリニックに行き、漢方薬を処方してもらい帰宅。

今日は久しぶりに夕陽も見ることができました。

カープの試合も定刻に始まったようで、テレビの前で応援しましょう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節が逆戻りしたようなお天... | トップ | カエルちゃんが可愛いでしょう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿