たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

少ないときついスクール⁈ いや、愛情!

2016年03月09日 | 日記
たっきーです。

今日は雨が強く降りましたね。

屋根の無い場所での車の乗り降りで、傘をさすまでの時間でも結構濡れてしまいました。

今日水曜日はスイミングスクールの日でした。

大雨のせいでしょうか、参加者が少なくみっちりしごかれました。
きつかったですね~
リハビリと体力作りが目的ですからしごきでなく先生の愛情ですね!

水温が低いので寒さを感じていましたが、しごかれたお陰⁈ で体温も上がり体もよく動きました。

今日と明日はどうやら気温も低いようで、水温だけでなく日中でも気温の変化に注意して体調管理をしないといけませんね。

プールではたくさんの話し友達ができて、通うことがますます楽しくなり日々暖かくなるにつれて通う回数を増やしたいと思っていますが・・・

そして、体力に合った楽しい行動と誰かのお役に立てることをしてまいります。

今日も親戚の家のこれまで取れなかったシミをスチームクリーナーで試したところ見事取れて喜んでもらうというお役立ちができました。

スチームクリーナーやるな~

綺麗になって喜んでもらって私たちも嬉しかったですね。

お陰様で本当に毎日楽しく過ごさせてもらっています。

感謝‼︎
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3・8の語呂合わせとトリプ... | トップ | 思いを伝えることの難しさと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿