たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

お土産いっぱいもらって帰りました。 柚子湯にも入らなくっちゃ⁉️

2019年11月14日 | 日記
たっきーです。

田舎生活3日目は昨日の薪割りの疲れで朝は遅めの目覚め⁉️

大寒波がやって来ているようなので、急遽今日で田舎生活をやめて帰ることにしました。

午前中に野菜や柚子を選別してたくさんお土産をもらって車で走らせました。

帰りは有料道路を通らずに国道をずっと走ってみました。

数年ぶりに走ったので懐かしいやら寂れた様子などがよく分かりましたね。

帰る時はお天気が良くて車の中は暑いくらい⁉️

寒暖差が大きくて体調管理が大変です。



午後3時前に途中でランチ。



久しぶりにカキフライを食べました。たまに食べると美味しいですね。



相棒は天丼です。

帰宅してからは荷物を片付け、先ず一番にマッサージ機にかかりました。

やっぱり気持ちいい‼️

これから、普段どおりの生活に戻り風邪をひかないようにジムに行ったり遊んだり、田舎でもらった美味しいものを食べて元気に過ごします。

今日も早く寝ようっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越冬準備の薪割り‼️ 機械でや... | トップ | インド料理店 ボンベイでラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿