たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

名もなき店に行ってみた。自然薯が美味しかった‼️

2018年11月25日 | 日記
たっきーです。

3連休の最後の日曜日、今日はお天気も良く暖かくて過ごしやすい1日でした。

午前10時にジムに行って沖ヨガを1時間。

初めての方もいてスタジオは満杯‼️

先生も楽しそうに嬉しそうに、そしてしっかりと。

全体的にはいつもの日曜日に比べて少し少ない感じがしました。

3連休となると勤め人はとても貴重な時間ですからね。

ジムが終わってランチは街中で。



自然薯がメインのお店でランチメニューの中から選んで注文。



私は豚トロ。



相棒は豚の角煮。

麦ご飯に自然薯をかけて、つるつると美味しく頂きました。

ランチが終わってエディオンでパソコンのケーブルアタッチメントを買って帰宅。

まだ足りないものがあった⁉️

またの機会に買い足しましょう。

そして、夕方まではのんびり。

テレビで大相撲を見て貴景勝が優勝🏆

何故が嬉しかった‼️

そして、外を見ると、



沈みゆく夕日が大きくて眩しかった‼️

今日もやりたい事が出来て楽しい一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季最低の2.8度で12月下... | トップ | 頭で理解できても身体がつい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿