たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

午前と午後の2回ジムに行く‼️ やって良かった「adidas SHINDO」

2019年01月11日 | 日記
たっきーです。

今日は暖ったですね。

3月上旬並みの気温でしたよ。

でも窓ガラスには結露が⁉️

ちょっと横着して今日はジムに出かけ午前中太極拳に参加。
今日はみっちり教えてもらって終了後に「力がついてきたのでこれからはもっと力を抜いてみて‼️」と先生から言われました。

自分でもあまりふらふらせずに片足立ちができるようになり、それらしくなったと思っていますがやはりどこかぎこちないですね。

武術は柔らかくないと相手に負けますからね。

もっともっと練習しないとね。

今日は太極拳が終わって直ぐに買い物へ。

スーパーでお弁当や必需品を買って帰るも今日はセールの日で駐車場から出るのに随分時間がかかりました。

帰宅してお弁当を食べ少しゆっくりして午後3時にはまたジムに行きました。

というのも、日曜日の朝に通っていた「adidas SHINDO」が時間変更になって金曜日の午後3時25分となったからです。

久しぶりでしたが、時間が15分短くなって30分間。

相棒と一緒に参加しましたが、私は久しぶりでもキツイ‼️

相棒は初めてだったのに楽しかったと‼️

ん〜、参りました。

これから金曜日はジムに2度行くことにしました。

午後5時にジムを終えて真っ直ぐ帰宅。

帰宅したてからストレッチローラーで丁寧にストレッチをしました。

筋肉痛になっては大変ですからね。

今日も楽しい一日を過ごせましたね。

明日から三連休の方が多いと思いますが、皆さん楽しい休日をお過ごしください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴方は泣きましたか❓ 映画「... | トップ | 人生はまだまだ長い‼️ 色々... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿