笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

ガンダム

2012-05-18 | 育児
我が家の長男、正夫改め、パイさむ夫はガンダム好き

これまでのエピソードはこちら

燃え上がってます」「狙われてるっ!!」「作ってみた

彼の机上の棚はすべてガンプラだ。
机に座って勉強してるのかと思えば、ノンノン
そのガンプラたちと宇宙世紀へタイムスリップ
その目ははるかホワイトベースへ


これまでも秋葉原のガンダムカフェに行ってはホクホク







ザクのチビフィギュアで運動会






↑優勝シーンだってさ


もうすぐお台場のガンダムフロントにも行く約束をしたらしくホクホク


昨日も留守番中に
ガンダムを宙吊りさせて、ゲルググやガンキャノンと一線を交えていました
家の手伝いは下手くそなくせに
宙吊りさせるためのアイデアは上手なんだよな~
男の子だね。

ちょっと頭のネジがゆるかったり
学校では少し猫をかぶったりしてるらしいが
「猫をぬいだらおもしろい」(本人談)
「頭が開いたら計算が早くなる」(本人談)
と豪語する正夫、もといパイさむ夫

母は大器晩成な子だと信じて
寝言で「いやん」と言った息子を
暖かくみまもっていこうと思う。


大きくなれよ

正夫

いや、パイさむ夫
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 摩訶息子 | トップ | 無料ってのがこの上なく嬉しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事