笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

作ってみた

2011-06-29 | 日記
料理でもクラフトでもちくちくでもオブジェでもない。


↓これを作ってみた






リアルグレード 1/144スケールモデル RX-78-2 ガンダム


箱を開けるとうじゃらじゃら~



色々理由があって
私が作る次第となりました。


さすが144倍したら原寸大ガンダムってだけあって
めっちゃ精巧。

腕1本作るのに1時間かかったりなど
プラモ初心者の私にはハードでした。



合計6時間半かけて
できあがり






今日の玄関







正夫作



みんな戦ってます(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームセンター | トップ | 夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事