笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

理不尽がもたらしたもの

2020-06-13 | 育児
、いわゆる

以前に一緒に取り決めたことなのに
上司に間違ってると指摘され、

昔決めた事実も覚えてないらしく
その認識は間違ってると注意された、

とする。

いわゆる
理不尽あるある。


やるせねーと思いながら
今回のイライラモヤモヤを
桜子と正夫にボヤいてみた。


バイトも掛け持ちでバリバリこなす桜子は
「ま、よくあることやな」

高校の部活顧問に散々理不尽な要求をされ続け、スルースキルのレベル高しな正夫は
「なんなん?腹立ってんの?へえーそりゃむかつくな」


二人とも、私の話を聞いて、共感してくれた。

こんな話ができるようになったこと
こんな話を聞いてくれるようになったこと
こんな話に付き合ってくれること


それが嬉しすぎて、
おかん、ちょっと感動した。

理不尽な出来事も、
こんなに素晴らしい出来事に
出合わせてくれてきっかけであるのなら
上司に感謝しなきゃね笑笑



大学2年生と高校3年生
いい子に育ってくれたことに
ただただ感謝だ、、






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ関連で | トップ | すべての受験が終わったぞーー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coron)
2020-06-23 17:00:16
ママお久しぶりです。

お子様たち大きくなったね・・・・・
そしていい子に育ったね。

大学2年と高校3年。
私も歳とるはずやな。

コロナでこんなことになるとはだれが想像したやろ。
今までのような生活に戻るにはもうしばらく時間がかかりそうやけど、少しづつ慣れていけたらいいね。

またときどきのぞかせてもらうから、更新お願いします。

楽しみにしてるよ~~~

返信する
Unknown (麻呂子)
2020-09-23 19:41:20
コロンさん!
せっかくコメントくれてたのに
返事遅すぎ!ごめんなさい💦

ほんとに時が経ちましたね!
teamでやり取りしてる頃から
もう干支も一周してますもん😆

Liveもないこんなご時世になるとは!
でもその分、今までみたいに
Liveいける日が
ほんとにほんとに待ち遠しい‼️😊
返信する

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事