笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

2024年正月帰省のお土産

2024-06-02 | 東京大阪土産
諸々溜まっておる!

忘備録としてのお土産画像を・・・

まずは東京で買ったお土産


姪っ子へのお約束
東京ばなな ぶにゃんこ チョコバナナ味
これも期間限定だったかな



仙台銘菓「萩の月」の姉妹品として
期間限定、東京駅限定で発売されてた
「萩の調 煌」と「萩の調 釉」
仙台銘菓がなぜか東京限定発売という笑



これは久しぶりに買ったかな
御門屋のあげまんじゅう
まちがいない味と関西に店舗がない



これはよく覚えてないけど
東京限定と書いてるので
東京駅で買った記憶



そして関西で買ったお土産



なんか色々寄せ集めで買って
少しずつ分けて配った
とりあえず選ぶポイントは関西限定発売ただそれのみ!笑
(芋ポテトが混じってるけどこれは東京駅で買ったものだな)




今や帰省するごとに食べてるんじゃね?てなぐらい
大好きになった
芦屋竹園コロッケのミンチカツ
阪急梅田で買えるから
この時は新幹線に乗る前に梅田に寄って
自宅に持って帰りました
そこまでして食べたい竹園のミンチカツ



復路で東京駅に着いて
改札内をふらふらしてたら
これまた期間限定の「東京 芋ひよ子」
自分で食べる用に買う

限定もんに弱いのが
ありありと出てるな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストイヤー | トップ | 2024年GW帰省の目的 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京大阪土産」カテゴリの最新記事