笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

狙われてるっ!!

2011-06-06 | 収納・インテリア

かんなり以前に、
一度だけ紹介した我が家の玄関


この2年半の間に
引っ越したり
水槽を置いたり
魚が増えたり
魚が死んだり

いろいろ模様替えをしてきましたが、

現在は水槽も撤去し、ひろーくなった場所に
子供たちが作った動物のキャンドルを飾っています。


造花おいたり
花のポスターかざったり
手作りのウエルカムボードなど
けっこうお気に入りのスペースなんですわ。


なのに昨日から登場したのがこちら・・・






なぜにガンプラ





雰囲気ぶち壊しや・・・





ちゅーのも。

先日の旦那の誕生日に
最近ガンダムに興味がでてきた正夫が
自分が欲しいのもあって
パパにプレゼントと称して
ガンプラをプレゼントしまして。


旦那もガンダムっ子やったので
それはいそいそと楽しそうに作りだし
この週末にいそいそと買い増しにいき
ご機嫌で完成させた昨晩に飾っていました。




今朝
玄関に飾られたガンプラを見た正夫は上機嫌。

「かっこえ~!」

「ザクがどーたらこーたら」

「このたってるすがたがかっこいい!」

など、一人でひとしきり興奮したあと

ちょっとかがんで見つめて言いました。



「うわ~
めっちゃねらわれてる~





アンパンマン
ウルトラマン
ポケモン
ドラクエ

に続いて・・・



彼の脳内にはガンダムへと続く道が加わったご様子です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワーイ♪ | トップ | 2世代Tシャツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんなじや。 (aya)
2011-06-07 12:29:32
うちにも並んでるよ、ガンダム。
男子は必ず通る道なんやろなあ。

どんどん複雑になるにつれ
色を塗りたいとか言い出す。。

どこまでいくんか
楽しみでもあるけどね
返信する
おんなじか。 (麻呂子)
2011-06-08 13:48:14
確かに
どわ~と並ぶ姿は
かっこよいんやろけど
場所くいそうやわ~


こんど太郎くん寝てるとき、

ガンダムに
お店のかわいいワッペンつけといたら(笑)



返信する

コメントを投稿

収納・インテリア」カテゴリの最新記事