笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

普通言わんやろ

2023-03-23 | 育児
昨年はちょーど一家でコロナに罹患してたので
お雛さんを出せなかったんだよなー

「お雛さんを出さない」という選択肢なんて
これまで一ミリも脳内になかったのに
んなこと言ってられん状況になると
悩むことなく「今年は出さん!」と即決するもんだな、人間。

今年は昨年のことを詫びながら
ちゃんと出しました
なんか雑な置き方が写っておるが。

昨晩、銀座で友達のAちゃんと遊んでた桜子から
「9時までには地元戻って飲むんやけど
 Aちゃんがママと飲みたいって言うてる」
とかいうよくわからんメールを頂戴いたしました。
ま、ホイホイ飲みに行ったけどね。

そこでちょっとビックリな事実が発覚
今まで桜子は彼氏ずっとおらんと思ってたら
どうやらおったらしいわ、しかも二人も笑

私「そうなんや、なんも隠さんでよかったのに」
桜子「いや、別に言う必要もないし、普通言わんやろ」

まぁ確かに・・・
付き合って早々教えてくれた正夫のほうが
珍しいのかもな。

でもビックリ半分、ちょっと安心半分

私としては
どんどん恋愛してほしいところなんだけどね。
「アホな人は嫌やし、でもかっこよくないのも嫌」
という若い頃に持ちがちな強気理想を
言ってたな笑

Aちゃんいわく
桜子はけっこうモテるとのこと
Aちゃん「いつもニコニコして誰とでも話せるからモテますよ、あれは」

誰とでも話せる!?
めーっちゃくちゃ人見知りやったのに・・・笑

なんか
ものすっごい嬉しくて楽しい時間やったな。
やっぱお酒っていいね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡移住計画 | トップ | 何年ぶり? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈良のゆう)
2023-03-26 20:23:58
ママ〜!久しぶり!!
元気そうで何より。
ひっっっさしぶりにA面見てB面も覗きにきたら、色々ビックリ。
なんか何年も見れてなくて…何してた?私(笑)

また覗きにくるねー(*^^*)
返信する
Unknown (麻呂子)
2023-03-28 02:19:39
ちょ、ゆうちゃんやん笑
もー!いったいいつぶり!?
てか、A面にちゃんとおったんかーい😆

A面ほんま閑散としてるけど
頑張って投稿した甲斐あったわ!
こうしてB面も覗いて
そしてコメントくれるなんて
マジで感激やん💖
ありがとうー‼︎

いいよ、いいよ
A面もB面も気が向いたら時に
覗いてくれるだけで私は満足よ✨

てかさー
お互い子たち
大きくなったよねー😊
返信する

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事