笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

2024GW帰省のお土産

2024-06-03 | 東京大阪土産
姪っ子へ毎回買ってる東京ばななシリーズ
たぶんここ近年のは全て制覇してるはず

今回は今までで一番ハードルが高かった!

そりゃちいかわとのコラボじゃねぇ~
昼前には売り切れるとやらで
わざわざ別日に朝から並んで買いに行ってきた

もはや姪っ子のためっちゅうか
自分がコレクションしたいだけなんやけどね



↓大阪で買ってきたもの




旭ポン酢のアラレなんて
手に取らずにはいられんかったわ!!


これ、大阪土産の定番なんやってね
全然知らんかったわ
おいしかったから
次もリピートで買うつもり


これは紅ショウガが好きでなかったら
イマイチかな


お約束の竹園コロッケのミンチカツ



お土産となると
財布緩む緩む
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年GW帰省の目的 | トップ | 水戸観光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京大阪土産」カテゴリの最新記事