笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

燃え上がってます

2009-11-27 | 日記
最近ダンナがムラムラしている。


誘惑に負けずに家に帰るのに必死らしい。


でも。

たまに連れて帰ってくる。








1回目はコレ。湯のみ。




2回目はコレ。ティッシュ(箱にセリフ入り)。




3回目はコレ。ガンダム名言日めくりカレンダー。






連れて帰ってきた日は、
とても機嫌がいい

今月あたまくらいから、
セブンイレブンでガンダムフェアやってるんだって~。

ガンダムフェチなダンナなのに、
金欠のため大人買いできず、
3品しかゲットできてないのは気の毒だが(笑)



それにしても日めくりカレンダー。

えぇ事書いてあるわ~

あたしは全然ガンダムわからんけど、
15日なんてどうよ!





かっけ~~


おかげで
ガンダムの歌が頭ん中でループ・・・



私まで燃え上がりそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ… (サク)
2009-11-27 21:47:52
うちの旦那もセブンイレブンでガンダムのライター買って帰ってきた。


どうしても欲しくて買ってもうた…って(笑)

500円もしたらしい!!

でも、なんだか機嫌良さげやわ(笑)
返信する
あれま (麻呂子)
2009-11-30 14:08:29
同じくガンダム世代だね~。

DVD借りてくるから、
お前もガンダム見てみ!

とシツコク勧められました。


サクが見るなら、
あたしも見よっかな❤



なんつって
返信する

コメントを投稿