笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

泣く自分が怖い

2009-12-22 | 音楽
最近LOVE PSYCHEDELICOばっかり聴いてたけど、

こないだの週末に
レンタルやさんで、こんなもん発見






ディズニーランドやシーの
パレードやショーで流れている曲のCDです。

こんなCDがあるなんて、
ちーっとも知らんかったわ~


すぐさま手にとり、家で聞くと、一気に




テンションナップ

ノリノリになる権田藁家の人々。



正夫が泣くほど楽しかった
夏のショーの曲をみなで聞く。



テンションナナップ

踊る権田藁家の人々。







正夫がしょっちゅー鼻歌ってるハローウィンの曲をみなで聞く。


テンションダダナップ


ミッキーの声マネをする権田藁家の人々。







そして最後は現在好評中のディズニーシーのキャンリフの曲を聞く。


染み渡る歌声・・・・



テンションオロロン





なんかどの曲も、なぜか泣けてきた
ほんま、なんでやろね~

元気をもらいたくて通ってた記憶が
よみがえるっていうのもあるからかな・・・


にしてもディズニー音楽で泣ける自分が、
ある意味新鮮でビックリするわ。
そんなに病んでたんかいな(笑)



純粋にディズニーの音楽って、ほんと素敵やと思う。
あの空間がそうさせてるのかわからんけど、
聞いてたらなんかワクワクしてくるし、
余計な構えナシで心に溶けてくれる。


音楽で泣けて

ショーで泣けて



引越しを頑張ったご褒美として奮発した年パスだったけど、
おかげで、おかげで、
ほんとにどんだけ癒してくれたか・・・



前回の引越しではA面に救われ・・・

今回はディズニーに救われ・・・




出逢いってほんとに有難い



神様ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オススメ | トップ | 始め時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事