笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

ボンファイアー!!

2009-08-27 | おでかけ&ディズニー
ディズニーシーの夏のショー、ボンファイアー踊ってきたよ~

恥ずかしさなんて、どこへやら。
思わずのりのりになっちまったさ。
桜子なんて、ずっと跳んでたよ



しっかし、
もともとディズニーラブでもない私が、
今やどんだけディズニーに魅了されてるか・・・


引越す前は、たった2回しか行ったことなかったから、
アトラクションとパレードで十分満喫できてたんやけど。


一体、なんなん?
あのディズニーのショーの楽しさは!!


初めて“ブラヴィッシーモ!”を観たときは、
ショーってより、エンターテイメントや~!と感動したし、


“笑いってクール”では、
ダンサブルなのりのりミッキーが
あまりにかっこよくて惚れそうになったり(一瞬だけね)
エンディングのバラエティぶりにノックアウトされたし、



“クール・ザ・ヒート”はもう何回もずぶ濡れになったけど、
飽きるどころか、もっと濡れたいぐらい楽しくて、
どんどん踊りを覚えていく自分がコワイくらいで(笑)



ほんまなんなんやろね、あの空間は・・・

決して安くはないパスポートだったけど、
奮発してよかった。

この半年、
どんだけささくれた心を癒してくれただろうか(笑)




正夫もいつも言うよ。

「ここにきたら、いつもげんきでるな~!」

「ほんとにゆめとまほうのくにやわ~!」

「ひっこししてよかったな!」



ほんまそのとおりですぅ!


こないだも書いたけど
ディズニーのショーってほんとにエンターテイメントなライブだと思う。

なんでだろう?
ただのキャラクターが
手を振っているだけやのに。
踊ってるだけのはずやのに

なんでこう、幸せな気分になれるのだろう。

それは、、、



あたしのココロがまだキレイってわけかしら


ちなみに正夫は“笑いってクール”を前列ど真ん中で観たとき、
楽しくてずっと叫んでたし、
観れたのが嬉しかったのと、
楽しすぎたことにより、

なんと終演後しばらく、感動して泣いてましたからね


「だのじがっだよ~~

って泣く1年生も、そうそうおらんのちゃう?(笑)
どんだけ泣き虫やねん


でもそんなくらい、
権田藁家はディズニーからいっぱいの幸せをもらっています!

ほんま、、、ミッキーありがとうな






ってダチか(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンコー | トップ | きゅうりとレンジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも (ククミミ)
2009-08-27 20:59:19
ゆめとまほうのくに に行きたい


往きライブホテルディズニー帰り


いかに安いプランで組めるか
只今研究中でございます


でもディズニーまで行ってしまったら
帰りはきっと
「だのじがっだよ~」て泣くで
返信する
一緒に (麻呂子)
2009-08-28 20:33:37
行こうよ~~~♪

安くあげる方法・・・


ちょっと(かなり?)窮屈にはなるけど、
ウチで泊まるか?
ククミミの連れもいれたら、
3人泊まることになるから、
ちっと狭いが(笑)

雑魚寝でもよければ、
麻呂子は大歓迎よん♪

ま、検討しとって~☆


「麻呂子とバイバイいやや~

って泣いて泣いて
返信する

コメントを投稿

おでかけ&ディズニー」カテゴリの最新記事