笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

大満喫やシー

2009-11-25 | おでかけ&ディズニー
こないだの3連休は、
神戸から義理のおねーさん一家が
遊びに来てくれました。


超仲良しな私とおねーさん。
今回も睡眠時間を削ってまでも、
喋り倒しました。

日曜日はディズニーシーへ。

目的は「タートル・トーク」と「キャンドルライト・リフレクションズ」
この日は昼すぎから雨予報だったのと、
入場制限がかかると私ら一家は入園できないので、

朝8時前にゲート前でスタンバイ!
練りに練った計画で、結果希望したアトラクション全て制覇


いや~
頑張ったわ(笑)


中でも一番頑張ったのは、
「キャンドル・リフレクションズ」の場所取りだわよ。


こないだ観に行った時は、ほとんど観れんかったから、
この日は気合いを入れて
上演2時間前から場所探し

しかも従兄弟ら子どもたちもちゃんと満喫できるよう、
1列目を狙って、バッチリの場所を確保。

そしてそこで2時間・・・

途中で雨も降りーの・・・

さみぃーの・・・・


コンディションは最悪でした。



でも・・・・


苦労した甲斐ありましたわよ


もう~超キレイだったわよ~







ほんま、なんでディズニーのショーって、
あんなにHAPPYになれるんだろうね?

ディズニーマジックのおかげで、
心が正直に反応するからやろか?
風景に音楽に笑顔に。

何回行っても、やっぱりショーは最高です



どんだけショーは最高かって、
正夫が今回で泣いたのが3回目ってくらいです(笑)


1回目は夏の「笑いってクール」
2回目はハロウィンの「バンザイヴィランズ」

3回目は今回の「キャンドルライト・リフレクションズ」



正夫、どんだけ泣き虫やねん


しかし楽しかった。
クリスマス模様もキレイだわ





そしておねーさんたちは、
月曜日の夜9時前に我が家を出発。

途中トイレ休憩1回で、
なんと夜中2時半に、神戸の自宅に到着したらしい。

道中時速160キロでてらしく、
おねーさんは、覚悟したとのこと(笑)


時速160キロの車には、
乗りたくないな~



そんなこんなで、
3連休の疲れがまだとれませぬ。


でもそんなん

週末なんて、もっと楽しんじゃうもんね~


ウッシッシー


さっ。
買い物行ってきます


今日はカレーで楽だよ~ん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GET! | トップ | 誰でしょう? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ&ディズニー」カテゴリの最新記事