笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

大混雑やシー

2009-09-23 | おでかけ&ディズニー
先週から遊びにきている、マイおかん。

今回の滞在中に、ディズニーランド&シーに
どうしても行っておきたいとのこと。

しかーし!
世間はシルバーウイーク


私らは入場制限がかかると入れない!
ちゅーか、絶対に入場制限になるはずや


ってことで、ランドは平日狙いで、
18日金曜日に行ってきました。

予想的中
とってもすいていて、
パレードも人気アトラクションも余裕で楽しめました。


この日が天国としたら・・・


シーに行った日は地獄じゃった


シーなら連休中でも、大丈夫やろうし、
万が一入場制限になっても、すぐ解除されるやろうし、
まぁいけるやろ~♪と連休どまんなかに行ったら・・・


3時に到着し、入場制限解除が5時半
入園だけで2時間半待ちました
ま、そんな日に行くほうが悪いんやけどね・・・
中もすごい人ひとヒトでした



そんな大混雑のシーのアトラクションでも、
ほぼ並ばずに乗れるものがあります。


それは「シンドバッド・ストーリー・ヴォヤッジ」

ディズニーランドの「イッツ・ア・スモールワールド」みたいに、船に乗ってまわるもの。


この2つのアトラクションは
音楽が好き。
歌詞を聴いたら、毎回泣きそうになる
しかも、かたや子どもの声だったり、
かたやめっちゃえぇ声やったりやから特に。。。





「イッツ・ア・スモールワールド」

世界中 どこだって
笑いあり 涙あり
みんな それぞれ 助け合う
小さな世界

世界はせまい 世界は同じ
世界はまるい ただひとつ


世界中 だれだって
ほほえめば なかよしさ
みんな 輪になり 手をつなごう
小さな世界

世界はせまい 世界は同じ
世界はまるい ただひとつ





「シンドバッド・ストーリー・ヴォヤッジ」

人生は冒険だ 地図は無いけれど
宝物を探そう 信じてコンパス・オブ・ユア・ハート

宝石や黄金より 大事なものがある

人生は冒険だ 地図は無いけれど
宝物を探そう 信じてコンパス・オブ・ユア・ハート

何よりも大切な 心の贈り物

ついに見つけたよ宝物 宝石や黄金じゃなく
旅の中で巡り合った 素晴らしい僕の友達






 泣けるっ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬいぐるみの飾り方 | トップ | 築地市場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ&ディズニー」カテゴリの最新記事