笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

3度目の虹

2009-07-28 | おでかけ&ディズニー
昨日おねーさんとKくんが帰神。
ひっじょ~に楽しい日々を過ごすことができて
神様に感謝ですわ


昨日はダンナが有給をとっていたため、

正夫はダンナとポケモン映画へ。

桜子は私と夢の国へ。



そこで昨日から、新たなる夢の国の楽しみ方を始めました♪
結果は完成次第、またしまーす


ただ昨日は夕方からザザ降り
めっちゃ降ってきたから、
帰ることもできず

どうせこのまま濡れるなら・・・


夜のショー「笑いってクール」の鑑賞抽選に挑む。

今まで2戦2敗。
雨模様だけに、当たってほしいような、やっぱり当たってほしくないような。。。

3度目の正直か。
はたまた2度あることは3度あるか。






結果、バッチリ当選(笑)
雨とショーでずぶ濡れの覚悟をしました。



でもね、でもね。
ハンバーガー食べながら雨宿りしてたら、、、





またしてもダブルレインボウ

すっご~い!
こっちに引越してから、
もう3回目のダブルレインボウ←コレは2回目。しかもinディズニーシー

スゴイな~
幸せだな~


そのまま虹が消えるように、雨もやんでいって・・・


笑いってクールはバッチリ楽しめました




ミッキーが超ダンサブルに踊る!
のりのりミッキー!



思わず惚れそうになりましたわ。


まだまだ夢の国に通い始めて間もないけれど、毎回思う。


ディズニーのショーって

エンターテイメントだなぁ……


ライブだわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火心 | トップ | しもたーっ!やってもたーっ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ&ディズニー」カテゴリの最新記事