あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関門大橋 (すみれ)
2008-08-10 16:38:03
風景の絵も いいですね~
何を描かれても お上手~(^^)//""""""パチパチ
もう目移りばかり~

港の風景は 変わってきているのですね・・・

返信する
日々・・・ (あきちゃん)
2008-08-10 18:24:56
すみれさん・・・こんにちは。

これは昨年のスケッチですが港の町の様子は
日々変わっているような気がします。

山や橋は昔のままなので救われたような
気がします。
返信する
Unknown (ゆうひ)
2008-08-10 19:24:04
近くに住んでたころは、子育て中で全然、行ったこと無かったです。
だから今年孫と行ったのが初めて、遠くの人の方が行ったことあると言われて・・・ちょっと恥ずかしいです。
返信する
Unknown (ksk)
2008-08-10 23:08:52
こんばんは。素敵な水彩画ですね。過去の「刈屋の常夜灯」もみました。絵って凄いな~と思いました。

 またお邪魔します。
返信する
1時間もあれば・・・ (あきちゃん)
2008-08-11 07:45:51
ゆうひさん・・・おはようございます。

門司まで1時間もあれば行けますので
その気ならいつでも行けますよ・・・
これから気が向いたらのんびりとゆったりと
行ってみてはいかがですか?
返信する
今後ともよろしく・・・ (あきちゃん)
2008-08-11 07:54:28
kskさん・・・おはようございます。

よくいらっしゃいました。
市内にお住まいのようですが今後ともよろしく
お願いします。

刈屋の常夜灯は過去何枚も描いていますが
美しい夜景を見させていただいて幻想的にさえ
感じました。
七夕や尾道の写真などこれからゆっくり見させて
いただきます。
尾道は何年か前にスケッチに行きましたので
懐かしく拝見しました。
返信する

コメントを投稿