あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤い灯台 (すみれ)
2008-08-11 13:29:48
海には縁遠い 毎日です
こうして 先輩の絵で 港が見られて いいですね~

>海峡ユメタワー
 高く登りたいです~

赤い灯台ですか 先輩の好きな アクセントですね
 えっ 灯台は白ではないの?へへへ~
返信する
絵になる (あきちゃん)
2008-08-11 17:30:06
すみれさん・・・こんにちは。

赤穂は海がないですね。
こちら海辺に沿って下れば1時間少々で
下関や門司に行けます。

海峡ユメタワーはまだ1度も上ったことが
ありません。

赤い灯台は絵になります。
返信する
あの景色 (ゆうひ)
2008-08-11 21:02:25
あの港をこういう絵にできるのが才能ですね~!。
どこをどう切ったらこういう構図になるか?
考えもしないでポカーンと眺めてましたから。
返信する
感性 (あきちゃん)
2008-08-12 02:34:09
ゆうひさん・・・おはようございます。

門司港で10人の人が絵を描いたら描く場所も
描く構図も夫々違うと思います。
絵を見る場合何も考える必要はありません。
ただ何かを感じていただく・・・それが感性
だと思います
返信する

コメントを投稿