あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね~! (ゆうひ)
2008-07-27 12:07:01
ここは屋根も赤い瓦ですね。
描きながら頭の中でその家のことに思いを馳せるのですね。
ってことは・・私の実家はどう思って描かれたのか?と思いましたが(笑)。

返信する
赤い門柱 (すみれ)
2008-07-27 12:43:42
推理も楽しいですね~
門柱も 塀と合わせたのでしょうかね~

地域の特色みたいですね~(赤い屋根 レンガの塀)
返信する
実家 (あきちゃん)
2008-07-27 18:21:10
ゆうひさん・・・こんにちは。

この家は手前の部分が赤瓦で棟続きの向こうは
黒瓦です。

ゆうひさんの実家を私が描いていたとは?
ゆうひさんの実家がどの絵なのか?私には
わかりません。
よろしかったら教えていただければ
嬉しいです。
返信する
楽しい (あきちゃん)
2008-07-27 18:24:19
すみれさん・・・こんにちは。

この門柱は本当によく目立ちます。

描きながらいろいろなことを思ったり想像するのは
楽しいです・・・よ(^^♪
返信する
暑い! (あーちゃん)
2008-07-28 13:18:29
昨日夕方7時ごろ空が真っ赤な夕焼けになりびっくり!でした

レンガ塀がそちらには沢山あるようですね どっしりと構えた感じがいいです
赤い門柱本当に目立っていますネ
返信する
夕焼け (あきちゃん)
2008-07-28 13:53:09
あーちゃん・・・こんにちは。

真っ赤な夕焼け・・・最近見ていません。

意識して歩けば案外レンガの塀が沢山残って
いるのに私も少々驚いています。
まだまだ探してみたいと思っています。
返信する

コメントを投稿