あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

レンガ蔵

2008-07-28 13:49:10 | Weblog
このレンガ蔵過去何度も
見ているが描きたいという
気にならなかった

最近赤レンガの塀を多く
描くようになってこの蔵も
描いてみようと思った

多分戦前の蔵ではないかと
思ったりするが詳しいこと
は定かでない


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レンガ蔵(◎-◎) (すみれ)
2008-07-28 18:12:04
年代を感じる 蔵? ソーコ?ですね
横浜でレンガのソーコ街とか~
運河の レンガのソーコ街とか~

   中では コーヒーショップ!
       アクセサリー店~ 
   レンガソーコが連なった観光地ですね~

でも レンガ蔵は 大切に保存していただきたいですね~
返信する
 (あきちゃん)
2008-07-28 18:45:22
すみれさん・・・こんにちは。

蔵というよりは倉庫なのかも知れない。
多分出入り口は裏についていると思われます。

横浜のレンガ倉庫街とは比較には
ならないと思いますが貴重な建物だと思います。
返信する
 (あーちゃん)
2008-07-29 08:26:11
おはよう御座います
今日も暑い~~

蔵までレンガ作りがあるのには
びっくり。。。個人のは始めてみました
立派ですね
返信する
立派 (あきちゃん)
2008-07-29 13:36:34
あーちゃん・・・こんにちは。

いやー連日真夏日です。

このレンガ蔵見た目あまり綺麗ではありませんが
それだけに歴史を感じます。
立派には違いありません。
返信する
すい! (ゆうひ)
2008-07-29 15:23:36
へ~!こんな蔵がその市に残っているのですか?
土塀の蔵は良く見ますが・・・
何かここでショップを始めると面白そうですね。

返信する
ショップ (あきちゃん)
2008-07-29 17:22:53
ゆうひさん・・・こんにちは。

この建物は栄町商店街の中にあります。
出入り口は多分裏側だと思いますが
ショップか喫茶店にでもするといいかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿