あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうひ)
2008-07-26 11:32:56
赤レンガは暮らしの中では縁がなかったけれど、こうして絵を見ると・・・、結構町にはあるものなんのですね。

返信する
レンガ塀 (すみれ)
2008-07-26 12:39:58
場所を変えると 又雰囲気ががらりと変わりますね~

かどっこが(角)素敵~
職人技ですね!
暖かみの有る レンガ塀ですね
返信する
Unknown (あきちゃん)
2008-07-26 14:15:03
ゆうひさん・・・こんにちは。

毎日暑い日が続きますが体調は大丈夫ですか?
私は今のところ夏バテはありません。

市内を意識してあるくと
案外赤レンガがあるもんです。
これからも見つけ次第描いてみたいと思っています。
返信する
職人 (あきちゃん)
2008-07-26 14:19:54
すみれさん・・・こんにちは。

場所を変えて描くとまた違った雰囲気になります。

最近建てられた家にはレンガ塀を見かけませんが
案外職人さんがいないのかも?と思ったりします。
返信する

コメントを投稿