あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

バンカーのあるグリーン

2009-07-28 10:37:38 | Weblog
同じ場所でもぐるりと回って
視点を変えると全く違った
風景になる

左には大きな樹木があり
少し下りになったグリーンの
向こうにはバンカーが見える

バンカーは砂地でプレイヤー
にとっては難所らしい?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンカー!!! (かずたん!)
2009-07-28 13:45:13
あきちゃん (^_^)v

こんにちはぁ~

昨夜は、大雨でしたぁ~
もう、8月になつてしまいますねぇ~


そうですね~同じグリーンなのに・・・
まったく違って見えますね 

大きな木がありますね~下りになっているのが
良く分かりますぅ~

返信する
グリーン (すみれ)
2009-07-28 17:02:52
ゴルフは 運動にもなるらしいですね
かつては 高値の花でしたね・・・

そうですね グリーンへ 入ってみたいですね
返信する
木陰は (あきちゃん)
2009-07-28 18:35:45
かずたんさん・・・こんにちは。

昨日、今日はまずまずの天気でしたが
明日からまた本格的に降りそうです。

昨日載せた「グリーン」を描いた同じ場所ですが
向きを変えたらこんな風景でした。

大きな木陰は涼しそうでしたよ。
返信する
運動量 (あきちゃん)
2009-07-28 18:39:28
すみれさん・・・こんにちは。

確かに18ホール回ればかなりの運動量でしょう。

二人の息子は時々ゴルフに行きますが
帰ってくると顔や首筋など日焼けして帰ります。

最近はプレー代も差ほど高くないようです。
返信する

コメントを投稿